Le delire de l'amour
18世紀末~19世紀をメインに夢を見る。


プロフィール




最新記事




最新コメント




カテゴリ


歴史関連 (73)
フランス革命関連 (55)
その他歴史関連 (18)
触れたものの記録 (20)
読書記録 (8)
音楽、観劇などの記録 (12)
日常と学校のこと (37)
お知らせ (2)
分類不能(昔の短文など) (56)
未分類 (0)


月別アーカイブ




検索フォーム




RSSリンクの表示




ブクログ




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.12.31  もうすぐ2013 <<20:57


トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」



あともう少し、3時間くらいで2013年です。
このブログは告知(禁書ローレライでしたけれど)できないまま一時更新停止してしまったので、少し申し訳ないです・・・。
さて、2012年で楽しかったこと。
まず学校で、前のクラスの人には失礼かもしれませんが、今のクラスがとても楽しくて、気が合う人とも出会って、合唱コンやらクリスマス会やらをものすごく楽しめました。
そしてインターネットなど趣味関連などは、去年の今頃はやっとランボーの詩集を買ったり、まだファーブルは知らなかったけどダントンとデムーランがいいなと思い始めたことだったけれど、
本格的にはまったのはやはり2012年になってからだし、
来年の年末は何にはまってるんでしょうね。平家物語、百人一首、その他にも・・・まさかの中国近代史とか?
ま、こっちはまた更新が停滞しそうですが、よろしくお願いいたします。
それではよいお年を!


No.56 / 分類不能(昔の短文など) / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← あけましておめでとうございます / Home / もう着いていけない →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
